24年間、お世話になった大先輩の
送別会バーベキュー


大先輩が定年を迎え、熊本での仕事を終え、 福岡に帰られることになりました。(泣)
長いあいだお世話になったお礼じゃないけど、感謝の意を込めて、バーベキューを催しました。

2012.9.21(金)19:30〜9.22(土)1:00
会場 : 我が家 : SAKATA

〔問合せはこちらへ〕

     
 
雨対策、露対策を兼ねて、二階からシート(代替テント)を張って・・・・
外(道路側)から見ると、こんな感じ 
セッティング終了

火を点ける
おおおっと・・・・

始まる前に、次男が登場!

た、た、食べてます・・・・ 

おおおっと、姪っ子登場!

10/27(土)異業種間交流スポーツ大会で使用する
BGMの音楽CDを創って、持って来てくれました。
毎年、お願いしている作業です。 
 
19:30 乾杯! 始まりました! 写真右が今回の主役 吉田喜緑さん ・・・ 愛称 「きろくさん」 そのままです。 
皆、仕事帰りに、来てくれました。
 
長男(18歳)、次男(16歳)、登場! 生まれた頃から、可愛がっていただきました。 
(すいません、冷蔵庫が昨夜、壊れたばかりで・・・肉の管理、冷たい飲み物を確保するのに苦労しました(辛))
昔話に話が弾み、今後の人生どう生きる?まで、話が尽きませんでした。 

(二階から見ると、こうなってます)
 
喜緑さんに、全員から感謝の気持ちと贈る言葉を・・・・喜緑さん! 元気でね! お世話になりました!!! 
 
皆さま、お帰りです。あっ! 1時だ・・・ PAJERO!!! かっこいいっす!
仕事帰りの19:30から始めた送別会も

あっと言う間に日付が変わり・・・・AM1:00



喜緑さんのために集まってくれた”仲間”

今後も人生楽しんで行きましょう! 
 
皆、喜怒哀楽を共にした、20年以上のお付き合いのメンバーです。

喜緑さん! お元気で! また一緒に遊びましょう!
 
inserted by FC2 system