新郎 丸山 農聡(Takaaki)  新婦 祥子(Shoko)さん

ご結婚祝い 二次会
2013年4月20日(土)
熊本市下通りにて


鶴屋前

熊本城 本丸御殿
会場 GRAN NUDE

会場に一番乗り!

受付

幹事:清水君、到着後、
いきなり清水ジュニアを託されて、
泣かないようにと緊張の小生でした。

誰ですか? 
「孫みたい」って言ってたのは・・・
まっ、居てもおかしくないけど(辛)
皆、自分の写真にメッセージを添えて、抽選箱へ
後程、豪華景品が当たります!
 

料理が並びました


新郎新婦ご入場!
19:03

新郎 挨拶

シャンパンで乾杯です

乾杯!
乾杯が終わるや否や、大抽選会です! 

大きな、大きな、いちごミルク
突然ですが・・・・ 

もう一組の幸せのカップル????
景品も残り少なくなって来ました・・・・・ 
当たり! 遠く北海道から来た甲斐があった!   
残り二つ!
最高級ステーキ・・・牛肉をゲットとしたお二人 

幹事から新郎新婦に花束贈呈

新郎新婦からの挨拶

最後は、なべちゃんの音頭で・・・

一本締め!

皆で祝福のアーチを!
★19:34★
新郎新婦、お礼の挨拶 

幹事、お疲れ様でした

向かいにの店に、クマモンが・・・・

清水パパ
★ 

全員集合!
新郎 丸山 農聡(Takaaki)君  新婦 祥子(Shoko)さん
末永く、お幸せに!!!
記:SAKATA ★  問合せはこちらへ 
inserted by FC2 system