熊本県菊池市七城町
ふれあいミニバレーボール大会

2013.7.19(金)19:15〜21:30

於 : 熊本県菊池市七城体育館

山清工業九州チーム 参戦記!

記:SAKATA

問合せはこちらへ


【 七城体育館 】
通常業務を終えて、体育館へ
そうです。金曜、平日開催のイベントなんです。
開会式後、早速、競技開始! みんな! 準備運動! 準備運動! 
いきなり第1試合! 
作戦! ミスしたら、笑ってごまかせ! チーム萩原! 

ナイス! レシーブ! 18歳の戦士!
 ↓ 落下物に注意下さい。

チーム岡崎JAPAN も試合が始まった
こっちは、ミスしたら笑ってごまかせなさそう・・・・シビアな闘いのようだ・・・ 

18歳の戦士!

何やってる?
チーム 岡崎JAPAN! ??? 一人足りない??? 7名だよね?
主審 担当 得点表 担当 
 チーム岡崎JAPAN!

男子選手交代要員、居ないぞ・・・・

やっぱり、一人不足してた・・・・

誰だ〜来てないのは・・・・!!!
「そうです、遅刻して来たのは私です・・・・(泣)

白熱したプレーが続く
チーム岡崎 ・・・ 2勝1敗で予選突破! 決勝トーナメントへ進出! 
チーム萩原 第3戦

2連敗中の我がチームは、

秘策中の秘策を展開!

なんと萩原隊長自ら出場する作戦(=暴挙?)に出た!



一か八(ばち)かの掛けに出た!

We'll take a chance on it.

★萩原隊長、絶好調の活躍は続く・・・!!!★
★結果が全て!★
★萩原(マイナス)得点成る!★ 

撃沈・・・・・・・

萩原隊長 「今日は、これくらいにしとくか・・・(泣)」
チーム萩原! ??? 一人多い??? 7名だよね?
まだまだ試合は続く



チーム岡崎JAPAN → 決勝トーナメント

チーム萩原 → 今日はこれくらいにしとってやるトーナメントへ 

勝利!
 チーム萩原 ・・・ 今日はこれくらいにしとってやるトーナメント

最終戦で、本大会最高得点ゲット!

女性陣の活躍により

萩原隊長出場試合の、なんと7倍もの得点を獲得!

7 : 12

有終の美を飾ることができました
撮影の邪魔に入る まこと兄ぃ (通過してくれた) 

よく闘いました! お疲れ様!
 ★ サッカーの星 登場! ★
 
日頃、サッカーで鍛えている 山清工業九州の明日を担う18歳の星による
軽快なリフティング

18歳コンビ! 活躍しました!
大会を終え、打上げ会場の菊池ジョイフルへ向かう途中・・・
20年振りくらいに飲酒運転の検問に遭遇

写真は、検問中のおまわりさんです。「はい、チーズ!」 
飲酒運転検問を終えてのビールは、最高です!
ご心配なく! アルコール ゼロ です。 
 ← 今大会のヒーロー

萩原隊長!



(まじで)体調不良だったのに、

よく最後まで奮闘しましたね〜



皆を鼓舞してくれて、ありがとうございました
1勝したら、男性陣より、食事奢る!の約束でした。
しかし結果は全敗(萩原チーム)

でもやっぱり、女性陣の奮闘と笑顔に負けて、奢らせていただきました。 
 萩原隊長を

人工アーチで送る



皆さん、お疲れ様でした〜
本大会参加 山清工業九州チーム
 
皆さん、お疲れ様でした。十二分に楽しめたかと思います。
次は9/14(土)異業種間交流スポーツ大会で、遊びましょう!
開催案内等、下記参照下さい。

@9/14(土)第14回 異業種間交流スポーツ大会 開催案内
(大会スケジュール・競技内容・骨髄バンクドナー登録)


A昨年の大会の模様紹介(笑顔編)

B異業種間交流スポーツ大会のトップページ
問合せはこちらへ
SAKATAに送信されます
HOME
inserted by FC2 system