2013年 唆和豪会 忘年会
2013.12.21(土)17:30〜北九州市 中野邸にて
by SAKATA

 
博多キャナルシティーに寄りました 
 
那珂川にカモメたちが・・・ 

水浴びをしてました
 
夜は綺麗でしょうね 
 唆和豪会の奥様に

クリスマスプレゼントを!
(購入)

 
JR博多駅 → 西小倉 → 小波瀬西工大前まで
(約1:30)

乾杯!
会場は中野邸の玄関なのです
(ちょっと小雨だった)
恒例の

牡蠣!

牡蠣!

牡蠣!
今回は、醤油を垂らして、賞味しました。激ウマ! 

唆和豪会の奥様
油一杯の牛肉に大きな炎が・・・・
鹿肉、牛肉に続き、ホルモン登場 炎に包まれたホルモンを、しゅうちゃんが、手際よく焼いてくれました

中野邸入口には、「骨髄バンク」の旗が!
”玄関”でのバーベキューを終え、

座敷に上がり、全員集合です
熱燗準備

こんな光景、久しぶりに見た

懐かしい


全員でカンパーイ!
 
 奥様にクリスマスプレゼントを!  

怪しいぞ・・・!

事件発生!
 しゅうちゃんが・・・
 しゅうちゃんが・・・・
?????
 しゅうちゃんが〜っ・・・
 
冬至(12/22(日))前日
ゆず湯にサボン!ではなく、
ゆずならぬ、ザボンに、がつん!
鼻から牛乳・・・・
忍耐のしゅうちゃんであった
 ◆この記録は半永久的に残るのです◆


お疲れ様でした。
良いお年を!
また来年、参加させていただきます。

★掲示板★
問合せはこちらへ 
  HOME  

inserted by FC2 system