送別?激励?会! ありがとう!
さぁ! 飲もう!

下通り あかり にて
2014.11.7(金)
記:SAKATA


★掲示板★
問合せはこちらへ 

HOME



2014.11.7(金)当日の朝、初の自転車通勤 〜 自宅 → 熊本空港隣、テクノリサーチパークへ 15.3km

後方に俵山と風車が見える

 テクノリサーチパークへ向かう

走行中の撮影・・・我が影

 到着 ちょうど60分 

水しか出ないシャワーを浴びた!

ママチャリ(希〜望号)

 帰路・・・空港下のトンネル

帰宅後、着替えて会場 あかり へ
 

居た、居た! みんなが来てくれてました。
(前のお客さんが延びて、店の前で、待ちぼうけ中)

 池田君と郷野君
あっ! 池田君って言えば・・・・こんなツーショットもあったよ

2013.4.20(土) YSK丸山君の結婚、二次会での一コマ 
【新郎新婦より幸せそうな二人であった】
 ★ 池田君の課題 ★
★ 昼休みの消灯時間延長・・・SW-ON/OFF! ★

明るいところで、弁当食べよう!
職場環境改善!

上長の支援もある! ファイトです!

2014.11.10(月)より、実施予定!
丸山って来ると、TKLの丸山みっちゃんだ!
一昨年(2012年)の異業種間交流スポーツ大会で・・・・・
親子連れが現れ・・・「バク転、教えて下さい。」 ・・・・ 「了解しました。」 で始まり・・・・
この2014年4月に、新たな出逢いがありました。

2012.10.27(土)合志市総合センター:ヴィーブル〜メインアリーナにて
熊大体操部 現役の主将 平田君が指導にあたる
(平田君・・・・私の後輩なのです)

中央:丸山みっちゃん! 右、平田主将
 2012.10.27(土)第13回 異業種間交流スポーツ大会終了後のこと
なんと、このとき・・・
バク転の指導をした熊大体操部 平田主将が・・・
2014年4月 TKLに入社しました!
 現在、SU研修中!
「丸山みっちゃん!
平田君を可愛がってやって下さいね!
頼んだばい!
あ、い、う、え、おりゃーっ!」

議論白熱の竹ちゃんと金やん

竹尾--金田--後藤
 ★ 竹ちゃんの課題 ★
★ 女性軍との親睦会実践! ★

実践例の参考紹介
2014.10.25(土)第15回異業種間交流スポーツ大会後の親睦会
 ★ 後藤のごっちゃんの課題 ★
★ 金田氏席 及び 竹尾氏席 訪問 ★
但し、定時直前の時刻に行くこと かつ 先方様のご機嫌を伺うこと
  ★ 竹ちゃん & 金やんの課題 ★
★ 後藤君+2002年入社組?を・・・・手ほどき?してやること ★

左端、手のみ=竹尾君、幹事の才峠君、郷野君、花川君、闘い終えたシューバ、山本しー君
右端、立ち眠り中=金田君、池田君、残業を切り上げて参加してくれた三村君、ママチャリレースに出ない福島君
 始まりが遅れたため、一次会が終わったのは午前0時過ぎ
一次会終了が翌日になった飲み会は初めてでした。

「お姉さん、シャッター押してくれませんか?」

全体写真を撮ってくれたLady ・・・ 綺麗な方でした

★ 皆さん、本当に、ありがとうございました ★
 ★
二次会に行くことになり、カラオケ?ってなり、私の行きつけの店:飛鳥を紹介したら・・・・
郷野のごっちゃんが、しゃにむに拒むものだから・・・・(トラウマになっている?(笑))
現場で探すことになりました。
見つけた会場で、私達は教授とゼミの学生となりました。  
ゼミの学生_池田 後藤 郷野 ママチャリレースに出ない福島
   
坂田教授  紫水助教授   
ゼミでの成果物



ES-TKL細胞の培養
【 異常! 】
自宅に帰り着いたのは、AM3時頃でした。
愉しいひとときを、ありがとうございました。


2回目? いや3回目?
送別会、打ち止め!
さぁ! 飲もう!

下通り 旬彩庵 金之助 にて
2014.11.14(金)
記:SAKATA
当日の夕刻 
 県庁のイチョウ並木  遠く風車が見える(右端は俵山)

テクノリサーチパークに入ると、夕陽が・・・・・


「何回、送別会やったら気が済むんだい?」
「これで2回目だろ!」
「いや、3回目だ!」
「いい加減にしなさい!」
「どーせまた(TKLに)現れるんだから、次から飲み会の幹事をしなさい!」
by 花桐
 
池さん、TVに出過ぎ・・・事件の最中に釣りっすか?   西やんが、中々奥さんの実家を教えない。私と同じ団地なのだが

「※※※に映っていた彼女は、俺の・・・・だった(いや、違う!)」 by **
「俺の机を・・・・・・・」 by **
   
森ちゃん = レギパネ
玉名方言〜カバンカライ = ミヤマクワガタ/ズック = コクワガタのメス
扶未さん、送って行きたかった・・・
花桐 ≒ おにぎり → 送別会幹事、第3戦、宜しくお願い致します。

できてる
 

「いかん! 池さんが居ない!」

こちらの団体さんが、快くシャッター押してくれました。愉しまれてましたね〜

全員集合!
ありがとうございました。
 
この後、いつもの? 飛鳥 に行きました! 
この写真では分かりませんが、超満員の飛鳥でした。
ビールを運ばれてた女性は、間違いなく60代の方でした。いや、70代かも・・・
2002年組、郷野君! 来なくて良かったよ。 
 ここで秘密会議が行われ、池田島 → 花桐島=おにぎり島 に続き、
ご本人不在ですが、西岡島 が発足しました。
今回のメンバーの責任者、幹事、窓口にアサインされました。
今後、飲み会の申請は、西岡幹事長に致します。

いかん! 公開不可の秘密会議だった・・・まっ、いいか

グー と チョキ ・・・ 森ちゃんの勝ち!
二次会までおつきあいいただき、ありがとうございました。
西岡島の皆様、本日は本当にありがとうございました。
花桐氏からも、叱咤激励いただき、感謝、感謝です。
言われるように、きっとまた(TKLに)現れるでしょうから、宜しくお願い致します。
次、西岡島で飲み会があるときは、西岡幹事長と連絡とり、小生が幹事ををさせていただきます。 


いつか西岡島で、異業種間交流スポーツ大会に出て下さい。
 それと、今回も果たせなかった花桐氏の送別会幹事
今回ので、小生の2戦2敗となり、完全ノックアウト状態です。

花桐氏の送別会幹事ができるよう、第3戦に臨みます!
最後の最後に、池田・花桐島、合同飲み会の全体写真を!
2001年8月3日 ・・・・ 13年前です!

この頃、池さんはおかしかった
森ちゃん、怖かった?!
花さん、好青年だった?!
いかん! 私が写ってない・・・撮影者でした(泣)
?2001年6月9日(土) 第2回異業種間交流スポーツ大会

★掲示板★
問合せはこちらへ 

HOME
inserted by FC2 system