語る会、激励会!
下通り 十徳や 別処 にて
2014.11.8(土) 18:05〜21:15
記:SAKATA

問合せはこちらへ 
HOME


小生、リュックを背負い、
走って来たので、汗だくでした。
ち、ち、遅刻して、申し訳ありません。

山平さん開発のライト・・・2本、いただきました!
実は、始まる前に問題が発覚していた!
なんと、予約が一週間間違っていたのだ!
誰が間違ったのか?
店側か? それとも・・・・・

★ 現場での想いは、大半が、”それとも・・・・”の方でした ★
★ そうすることで、全てが上手く運ぶ・・・・皆、そう想っております ★
★ (立石)さん、以外は ★
クレーム? 「間違ったのは、僕じゃない!」   「何? 何言ってんの??」 「とんでもないこと、やらかしたね」

立石さんの不満そうな顔・・・・恐っ・・・・・(笑ってごまかす店員さん)
全員集合!
ありがとうございました。 
問合せはこちらへ 

HOME

山平会!
下通り HERO 海 にて
2015.8.8(土) 18:05〜遅くまで・・・
記:SAKATA

 
 
 
 
賞金総額3,000円争奪
大ビンゴゲーム大会!!
岩間さんがビンゴになろうかとしていた瞬間、全員の悪知恵炸裂!
「自らビンゴになるのは禁止!」新ルール指令
   
かぶりもんをかぶり始めて、皆なんかおかしくなって来た??
 
 
一ヶ月に一度の水でOKな観葉植物ゲット    コーヒー豆、しっかり育てて、おすそ分け下さい
 被ったメンバーが闘い始めた
 立石選手の見事な勝利に終わったけど・・・
岩間選手の秘策があった!

秘策は、これ!
喜ぶ岡田さん
 
 師匠に臨む岡田選手!   師匠、完敗
山平・・・いや、手の平の大きさでは、誰にも負けない山平会長です
 → 
 罰ゲームを実行に移す、岩間さん
かぶりもん したまま、火のくに祭りの現場まで出る!
おおっと!
立石さんも、罰ゲーム、遵守、実行!
  先に外に出て、皆を出迎える

かぶりもん 2名! 
 
磁石のように近づいて行く二人    いつのまにか、腕を組んでいる二人
どっちがSで、どっちがN・・・いや、Mだ?
 この二人に、怖いものは無い!
 組まれた腕は、離れない
今回の罰ゲーム?で、新たなカップルが生まれた!
   
 かぶりもん を外すと、我に返って、
組んでた腕を、すぐさま外した二人
N と N ・・・ normal に戻った

正気に戻り、恥ずかしかったのだろう(*^_^*)笑
 ルフィー と 海図
二次会会場へ向かう 
  ママ・トントン にて


何? 何?
ママさん?????
 かぶり、復活
♪ あーあーーーーーーーーーーーーーー果てしないーーーーー! ♪
超高音、マイク不要
昭和演歌歌手を目指していた????
 
「どうかしら・・・?? 似合う??」   「いぇーい!」 
 
岩間、立石・・・このカップルを生んだ かぶりもん は、
ママさんの店に寄贈された 
 
宴の最後に、ママさんが、なんと・・・!
味噌汁を作ってくれた
★ こんな光景、初めてみた ★ 
 
二次会、三次会の果てに、最後はラーメンで締めくくり に比べて、
なんと健康的なことか!

大変、美味しかったです。
ご馳走さまでした(泣)(泣)(泣) 
山平会
ずっと、賑やかでした。
山平会長、ありがとうございました。
今回に懲りずに、次回もお願い致します。
 (ちょっと触り過ぎじゃないか?!)
(あっ! N と N でも、くっつくな。しつこいか(*^_^*)笑)
 次回幹事は、岡田さん
いろいろ企画、頼みまっせ!
問合せはこちらへ 

HOME
 山平会!
下通り 肥後の海賊
前川水軍 にて
2016.1.16(土) 18:30〜
記:SAKATA
おおっと、、、、、
どうしたのかな? 岡田氏が寝入っている・・・・・
議論仲間?立石さんが、寂しそうです。
昭和30年代から40年代、50年・・・・
いやはや、世代が近いので話が合いますね。

月光仮面ですか・・・
鉄腕アトム
あっ! エイトマン!
落とし駕篭・・・・ムシロ・・・・かっちょ・・・・・俵60k・・・・・腕(かいな)仕事

えええっと、ライフワーク??
セカンドライフ?
テーマは何だった?

盛り上がれば、何でもいいか・・・・(*^_^*)笑
 肥後守
 そうそう、昔はこんなナイフでした。
肥後のかみ ・・・ いかん、忘れてた!
二次会に燃える3人衆

TO 山平さん!
「梅、収穫時、一報下さい」
「言われるがまま、収穫致します」
 前回までは岩間氏がダウンで、岡田氏が介抱に回るパターンだったんだが、
今回は、逆・・・・
もちつもたれつか・・・・・
中々いい美しい光景です!
 帰る途中、ビルのウインドウに・・・・
 
皆、いつまでも若くて元気だ・・・・
あ、い、う、え、おりゃーっ!
次回幹事は、”最年少”の清田さんです!
問合せはこちらへ 
inserted by FC2 system