2014年 唆和豪会 忘年会
2014.12.20(土)18:00〜北九州市苅田町 井上邸にて
記:SAKATA

★掲示板★
問合せはこちらへ 
  HOME  

 
我が家の庭のクリスマスネオン 
 今回は高速バス 火の国号で移動
JR博多駅前で、お土産のイチゴ大福を買う
5種類あった 
 

JR博多駅 → 西小倉 → 小波瀬西工大前まで
(約1:30)

帰りは、福北豊線 天道駅まで

   

若戸大橋
   
中野邸
さぁ! 忘年会会場、井上邸へ
   
庭が、”青色”LEDで飾られていました 
 

これを食べないと、年を越せなくなっている自分に改めて気づきました
 プリプリでした 誰ですか? ビールをかけてるのは?!
 
今回は各家庭から、一品、料理を持参することになってました
これもまた、近所づきあいがある故の技ですね
唆和豪会!
   
いきなり絶好調の荒木御大
事件発生!

実は、この前は 99点 でした
採点、、、おかしい??
 
「 (俺に、かなう奴は居ない!) 」
   
事件発生!
※2点 ! (← ※<4)
カラオケの採点基準が分からない・・・・・
 
皆チャレンジするも、誰も歌手:荒木を超えれない 

「 (まっ、こんなもんだろ。ちょろい、ちょろい(笑) ) 」

さぁ、お開き
翌朝、なんと中野さんに、実家(飯塚:嘉穂郡桂川町)まで送ってもらった・・・・・ 
 いやーー、すんませんね〜  今は森になった、ボタ山が見える

実家
 
愛犬 ラッキーの散歩に

私の母校 桂川(けいせん)東小学校 
 この後、母、姉と3人で熊本の我が家へ向かう
 広川S/Aで、1億円が当たる予定の宝くじを購入 熊本の我が家に到着
日曜日ってのもあって、1時間も居ないで母、姉は、福岡の桂川に戻りました 
 年末・・・・の土日

アッと言う間でした。

来年も唆和豪会の忘年会には、必ず出れるよう!

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。
★掲示板★
問合せはこちらへ 
  HOME  

inserted by FC2 system