アウトソーシングテクノロジー熊本(営)
プチ懇親会


2015.2.20(金)20:00~JR肥後大津駅前にて
記:SAKATA

★掲示板★
問合せはこちらへ 
   

今回は阿蘇、南熊本等、遠方からの参加を踏まえて、JRが使える会場にしました。
私は原水駅より乗車です。

肥後大津駅
 
熊本県 JR豊肥線 肥後大津駅 時刻表
 
 会場 : 和伊華屋 よいば (ワイカヤ ヨイバ)→ 地図
時間 : 20時~22   電話 : 096-294-5355
住所 : 〒869-1235 菊池郡大津町室215−2 (JR大津駅より徒歩3分かな)
会費 : 3,500円(2時間、飲み放題)

いきなり阿蘇三人組に遭遇!
 ★
さぁ! 乾杯です! 

川上君、人生初めての乾杯の音頭!
2015.2.20 ・・・ 記念すべき日になりましたね。

ちなみにこの日は、長嶋茂雄氏、アントニオ猪木氏の誕生日です
 
草場・小寺・本田・大久保 ・・・・・・・ 川上・謎の女性・志柿・木村
(私、坂田が写ってないっす(泣))
【  反射神経チェックゲーム 】

★1 ~ たこ と たぬき      ★2 ~ キャッチゲーム


熊本市キャンプ協会でやってるレクレーションのひとつです。
 
最後の締めを草場君に!
一本締め! 

肥後大津駅ホームにて
★ いやーーーほんとに(上りも下りも)終電になりました ★
上り 22:57発  下り 23:08発
(あっ! 阿蘇組は、この終電しかなかったですね・・・)
熊本県 JR豊肥線 肥後大津駅 時刻表

JR原水駅
私はここで下車・・・草場君は南熊本駅まで
奥の列車が、大津駅23:08発の終電だ
 かなり盛り上がったような・・・・
またやりましょう!

全員の名前と顔、覚えるんやで~
 ★
 いかん! 私が写った写真が無い・・・いつものことだけど・・・(辛)・・・(笑)
今週日曜開催された熊本城マラソンの写真を載せとこ

2015.2.15(日)熊本城マラソン
力走する松野明美さん
 
ウインドウに映った自分を撮影
沿道警備の役でした
この日も自分の写真は、これだけ
(*^_^*)笑
★掲示板★
問合せはこちらへ 
   

inserted by FC2 system