OST 川上氏 壮行会
アウトソーシングテクノロジー熊本支店

2015.6.26(金)19:00~
JR光の森駅より徒歩18分
大谷氏秘蔵の店にて
記:SAKATA

問合せはこちらへ 
   

本日は、川上氏の転勤・壮行会です

司会進行の大役

大谷(おおや)氏 の開会の挨拶
 
乾杯の音頭は、

開発センター長

柚原さん
 


支店から駆けつけてくれました
  
賞金総額46,100円争奪 大ビンゴゲーム!
ビンゴゲームでは、自分の好きな番号を順に言って行きます。
その1番目を決めるジャンケン
主人公:川上氏 vs 草場氏

(草場氏、一瞬、チョキにも見えたが、パーですね!)

全賞品、光の森 夢タウン PASSPORT で購入
皆さん、どれをゲットしたかな?   
     
値段が見えて、恐縮です

賞金総額は、46,100円です?! 
   
 
 
実は、「また帰ってこい!」の

意を込めて

カエル(帰る)君の

グッズを選択してました 
 
「帰ってこいニャーン 」(鳴)・・・(泣)  

ビンゴ1番乗りは、

開発センター長

柚原さん



さぁ、選んで下さい
支店から唯一参加の とっちゃん いや、ふーちゃん 
流石、しがやん! 一番高価な一品をゲットされた  
大谷君!流石に幹事ですね!
ビンゴ、上がってるのに最後まで言わず、最後の賞品を取る ・・・ 美し過ぎる(泣)(泣)(泣) 
阿蘇コンビ!

白水



南阿蘇
新たな連盟が生まれました!
贈る言葉 ・・・ 志柿氏
贈る言葉 ・・・ 木村氏
贈る言葉 ・・・ 草場氏
 固い握手を
 大谷氏より、皆さんからいただいたカンパで購入した記念品を贈呈
なんかいろいろ入ってましたね 
 川上氏、挨拶
山口氏より贈る言葉 

私にまで挨拶させて・・・もう~
ってことで、誰も撮ってくれないので、自分で撮りました
最後の締めは、きむさんによる一本締め 
集金!

集金!

集金!
おおっと

早速

忘れ物!

誰だい???
「はい、私です!」

本日の主人公

川上君でした
 
 川上君!
新天地でも家族みんなで楽しくね!
 ☆★☆  ★☆★ 
OST熊本支店 開発センターで、君が残してくれた功績は、
本当に貴重です。

今後もお互い、頑張って、愉しんで、行きましょう!
問合せはこちらへ 
   

inserted by FC2 system