2016年 唆和豪会 忘年会
2016.12.24(土)17:00〜北九州市苅田町 井上邸にて
記:SAKATA

★掲示板★
問合せはこちらへ 
  HOME  

北九州苅田の中野邸へ 
井上さん宅でBBQ
恒例の牡蠣 
 唆和豪会
みんな元気だ!
牡蠣! 牡蠣! 
芋も焼いてます
 部屋に入って、乾杯!
稲田夫人ご提供 肉うどん! 美味しかった!  
稲田夫人 カラオケ教室に通ってる?! 
稲田氏
「俺に任せろ!」
有言実行!
過去最高得点!
全員が納得いかない
反撃に出た荒木氏


でも、撃沈↓
中野氏が続くが、これまた撃沈↓
「みんな、下手だな〜」

「こうやって歌うんだよ!」 
有言実行!
採点ソフトは嘘つかない?
 この日、二度目の99点!
恐るべし、稲田氏

But 稲田氏以外全員、納得がいかない
外しに外しまくれば高得点??
稲田氏、採点ソフトを麻痺させる作戦に出たようだ・・・!
河野夫人がお迎えに・・・・ 
荒木氏による一本締めでお開き

翌朝、町内の餅つき大会へ
区長の馬場さんだ
九州異業種間交流スポーツ大会 参加者の中での最高齢者 70歳!
地区内の皆さんで協力して運用されている 
 私もつかせていただいた
たかが餅つき!なんて思ってたらいけませんよ〜
奥深しです。
最初にこねるだけでも難しい → 連携必須!


最後の仕上げ!
 
中野さんのお孫さん 
杵をカンナで削っています
絶妙なコンビであった
何気なくやられていたが、無駄なく無理なく、ささっと出来上がった
私はずっと、”見学”していた
サンタクロース現る! 
 すもち
できたての餅に、大根おろしを添えて・・・美味です!
昨夜、カラオケで99点をとった稲田氏 
区長 馬場さん自らつく! 
 おこわ

醤油を少し垂らしていただく・・・
 
最後に町内のドン?!にご挨拶して、失礼した 
サンタのおじさんは、その後、衣装替え
2020年オリンピックのアピールシャツに!
91歳、健康そのもの!
 馬場 区長様
参加させていただき、ありがとうございました。
また、ご馳走さまでした!
 

苅田町を発ち、実家(嘉穂郡桂川町へ)
愛犬 ラッキー
 小倉にある知人の店
天ぷら屋さんで昼食
 
ごちそう様でした!
★掲示板★
問合せはこちらへ 
  HOME  
inserted by FC2 system