熊本県高校総体
大津高校テニス部

2012.6.2(土)

記:SAKATA

問合せはこちらへ
 

小雨の中、運動公園にて高校総体がありました。
大津高校テニス部の奮闘を追いました。 
団体戦 二回戦進出! 
 

健闘を讃え合う
 
 
 
 
 

見守る石倉監督 
 
対戦を終え、整列 

応援してくれた皆に感謝!
 
 
 
 
団体戦は二回戦まで進出

残すはダブルスのみ

さぁ、あとひと踏ん張り、ファイト〜!!!

昼食タイム 
 
待ち時間に、そのほかの種目を観に行きました 
 
隣のグランドではソフトボールがあってました
 
スタンドで大声で一生懸命応援

試合を終えた選手達が何やら楽しそうに話してます
 

さぁ、ダブルス戦です! 相手は学園大付属高校(学付)

善戦するも惜敗・・・Bestを尽くしたね
(参考までに、相手チームは優勝しました)
 
お疲れさん! (労をねぎらう) 
 
 
大津高校のOB・OGが応援に来てくれてました 
 
「全体写真撮るぞ〜」 ・・・ 「一人いねーっ」 「来た」  「寝た」  「撮った」

3年生集合!

総体終わりました・・・さぁ、これから進学、就職に向けての猛勉強の始まりです! そのはずです。
★ 余興 ★
何やら部員達が賑やかになって来た
おおおおっと・・・

キャプテンが胴上げ?

胴投げ?

なんかちょっと違うぞ・・・・
キャプテン

消えた!






(写真中央上部に、シューズが見える)
落下して来た・・・・ 
着地!
成功か?

失敗か?
 
 
 
 
 
 
 
 
  成功!




総体締めくくりの余興でした
★ 異常 ★ 

熊本県大津高等学校 テニス部 高校総体 お疲れ様でした。
inserted by FC2 system