熊本学生テニス選手権大会
於 : 熊本県立大学

2017.2.19(日)

主催 : 熊本学生テニス連盟
協賛 : ダンロップスポーツマーケティング

記:SAKATA

問合せはこちらへ
 

現役、最初で最後の

拳史 & 輝史



ダブルス戦!
 
 
 
 今日のダブルス戦では、大変良い光景を観させてもらい、感謝している。
学生時代最初で最後だと思うが、社会人になってもテニスダブルスなら再現可能だね。
テニスは生涯スポーツだから!
上手くなったな・・・・・・父より
 
帰りに益城総合体育館に寄った
(図書館へ)

まだまだ被災の痕跡が多々残ってました

拳史には最初で最後となった差し入れは、
大会前日、豊後高田 昭和ロマン館に、
母とラッキーを連れて行った際、
ドラッグストアで購入したものです。
部活でもっと早く言ってくれてたら、日ごろの試合時、
差し入れしたのにな〜 (*^_^*)笑

 豊後高田(大分県)にある、昭和ロマン蔵(くら)
昭和時代を満喫できます。 


なんと!
ラッキーも一緒に、
レストラン(コーヒー店)に入れたのでした
ラッキー、初めての体験!
地域ごと、昭和の町になってました

各館内は、ラッキーを抱っこして入館

いやーーー以外にラッキー、重かった(*^_^*)笑 
軒下に避難していた観葉植物も、そろそろ屋外に開放です



inserted by FC2 system