2009年6月
父の日〜お父さん大改造企画 に出てしまいました・・・
鶴屋にて
2009.6.22 記

6月21日(日) 鶴屋デパート主催の

「うちのお父さん 大改造計画」に

出てしまいました。

日頃、地味な服を着ている?お父さんを

大改造しましょう!って謳い文句の企画に

ついつい乗せられてしまいました?!
事前に送った写真です。

日頃、こんな感じですってのを

伝えるための資料として。

実はこの(上下の)服、

もう何年も着てます。

”お・じ・さ・ん” してます。
白い靴を準備下さいとのことで、

当日朝、買いに行きました。

指定はスニーカーか、”スリッポン”

皆さん、”スリッポン”って知ってました?

知らないのは私だけ?

写真の右側のやつ、これ、

スリッポン です。
鶴屋の会場の控え室に行くと、

私の衣装が準備されていました。

アルマーニ だそうで・・・



アルマーニ【Giorgio Armani】

[1934〜 ]イタリアの服飾デザイナー。1975年ジョルジオ‐アルマーニ社を創立。美しいシルエットと着心地のよさを追求し、イタリアを代表するファッションブランドに成長させた。ハリウッドスターなど世界の著名人が顧客に名を連ねる。
シャツと・・・

帽子と・・・

Tシャツと・・・

パンツ・・・

ストール・・・

あっ! 
サングラスまで準備されてる・・・
なんと、出演者全員、メークです。

生まれて初めて、マネキュアをしました。

ひじから手先まで、クリーム塗って、

マッサージです。

ひじから手先、指先、爪まで、

ピカピカになりました。
マネキュアの最中の写真



この後、顔から首筋まで、

クリーム塗って、マッサージです。

なんか、芸能人にでもなった気分でした。
つ、ついに、出番が・・・!

鶴屋東館
紳士服売り場特別ステージへ

赤い絨毯(レッドカーペット??)
を歩いて・・・・・

緊張・・・・・・
司会進行は、吉本新喜劇の
芸人:クッキーズさんでした。
(一応、顔消してます)
4人のお父さんが、大改造されました。
正直、私はサングラスの

お陰で、周りがはっきり見えなくて

助かりました。

矯正メガネも外していたので。

参加された皆さん、ご家族に

囲まれて、照れ笑いです。

そして私は・・・・
ひとりぼっちの参加でした(泣)

実は、当日直前になって、
妻が出たくない、出れない、
恥ずかしい・・・ってことで・・・

私の写真を持ってる女性は、
鶴屋のスタッフの女性で、
本当は、ここに私の妻が立ってる
予定でした。

実は、こんな出番があるなんて
思ってもみなかったので、
完全に尻込みしてしまった訳です。

****

一人で寂しかったですが、
舞台裏を知ることが出来て、
また、少しお洒落の極意を
ご教授いただき、
有意義なイベントとなりました。

左の写真は、恥ずかしくて下を
向いているところです。
日頃、アルマーニなんて着ません。
inserted by FC2 system