劇団四季 ミュージカル 赤毛のアン 熊本公演 8月12日(日)
崇城大学市民ホール


熊本で劇団四季の公演があります。体操部OB(S59卒小松野氏)のご令嬢が出演されます。
私も観に行きます。チケット必要な方が居られたら、私、坂田までご一報下さい。
(ご令嬢、希海(のぞみ)さんは、一時期、熊大体操部に所属されていました)
 
問合せはこちらへ
記:SAKATA 2012.5.27


公演スケジュール

アンとカナダの歴史

アンの世界へようそこ!

崇城大学市民ホール(熊本市民会館) 
〒860-0805 熊本県熊本市桜町1-3
096-355-5235
 

★☆★
観て来ました〜
この日、朝からママチャリレースでした。(大分オートポリス)
チームメイトには悪かったのですが、レース途中で抜け出し、会場に馳せ参じた次第です。

途中退散してしまうので、スタートで走らせてもらいました
大分オートポリスのホームストレッチ
開場時間ぎりぎりに間に合った。市民会館崇城大学ホール
 おおおっと、小松野夫妻だ
 劇団四季 ミュージカル 赤毛のアン 熊本公演 8月12日(日)
崇城大学市民ホール


会場内は撮影禁止なため、その雄姿はお見せできませんでしたが・・・
公演終了後、熊本での劇団仲間がお祝いに多数駆けつけてくれてました。
(ここでは撮影の許可がとれました)(関係者ってことで)
 
 ベル役を演じた小松野希海(のぞみ)さん ・・・ 通称、アン ならぬ ノンちゃん!
 夢に向かって、ノンちゃんの闘いは続く・・・・!
 また次も必ず観に行くからね〜!!!
inserted by FC2 system