平成24年 第27回 大津高等学校
チャレンジ大会(マラソン)

2012.11.22(木)

 

★☆★
高校スタート・・・・・・・・・・ 
32kmコース:湯の原キャンプ場折り返し ・・・・・・・・・・ 高校ゴール!
42kmコース:菊池市旭志:鞍岳の麓(ふもと)折り返し

記:SAKATA(大高生の保護者)
内容に関する問合せはSAKATAまで


毎年恒例のチャレンジ大会! スタートです!
 

 
 
 
 
 
 
 

俵山の風車

 
 

第一チェックポイント : 仮宿公民館 
 
先生、たくさんの保護者の皆さんが、各ポイントでスタンバイしてくれています。
 
 

ママチャリ(希〜望号)でここまで来ましたが、道がよく分からないので帰れない・・・
このままコースを追いかけることにしました。

 
 


先導車(後方に見えるのは、一番の通過者)
 
コース概要 こんな山奥に学校があったんですね。今は、廃校になっています。
 

第二チェックポイント : 湯の原キャンプ場前 〜 A(42km) B(32km)コースの分岐点です。 

堅実な・・・逞しい走りの大高生

ゴール!

保護者の方々が提供してくれた食材で作られた豚汁をいただきました。(応援に回ってくれてた皆さんです)
参加者  860名
(1年+2年+3年)
フルマラソン
42.195km 完走者
711人
32.000km 完走者 127人
一位
2年生 なんと2連覇!
 2時間48分14秒
(これ驚異的では??)

大高生、全員頑張りました! 楽しみました! お疲れ様でした。


(ホンダ技研沿いの桜街道より帰路へ)
 
大津高校から湯の原キャンプ場折り返しコースを、ママチャリ(希〜望号)で、並走しました。 
自宅からちょうど50km(37.48+13.00km) 朝からいい運動になりました。
inserted by FC2 system