野郎三人衆
天草下島、崎津集落、珍道中
天草下島ロードレーサーツーリング改め、
下田温泉のんびり旅

2018.9.22(土)〜23(日)

記:SAKATA ★  問合せはこちらへ 

天草下島 観光マップ

   
   
 
    道の駅 有明 リップルランド
 
 
 
 
 
 「前田さん! 後ろ! 後ろ!
みつけたけど、お休みだった

ちゃんぽんで有名な店 
   
「つったど〜っ!」 
   
 富岡城を登る
いきなり怪しげなキノコが・・・・・
 
 
中央前方が天守閣になる
左から

勝 海舟

頼 山陽

えーーーと、右のお二人は・・・
   
 
   
 
 
 
  タテハモドキ 熊本地震の際、全壊した実家の庭で見た! 
 
   
こんなキノコが宿での食材に出てきたら・・・

どうしよう・・・・・ 
↑ この写真が最初であった・・・・・ 
   
   
   
 
 
 
         
 綺麗だった



教会が!
 ほんと綺麗だった
教会が! 
マリア像の向こう側に沈む夕日が、
ロマンチックな雰囲気を演出

春分、秋分の日が絶好の日
正に、今日!
9/22 秋分の日

こんなロマンチックな場所に
男3人で来た!
夕陽を見なかったのは
言うまでもない
   
   
 
 
 
   
 
   
 
白鷺館にて、温泉のみ入った
 
 この松ぼっくり、

キラキラ輝いていた
福連木子守唄公園オートキャンプ場 
ふくれぎこもりうた公園
 オートキャンプ場
 
 
 
上のと、下の石・・・・持ち帰った!
庭のトカゲ君の棲家作りに利用  
写真では分かり難いが、

モキアゲハが8匹ほど、

飛んでいた



彼岸花の密を吸ってた
   
 
完食
 
 
 
なにがしかの皮で作られている。いかん!紙だったか?いや、確か皮云々、言われた・・・
 朝食
 
   
女将さん
本当に綺麗だった。明るく元気で言うことなし!
(3+4)4歳には、み、み、見えない
やはり、明るいが一番です!
 
 
つ、つ、釣れそうに無い・・・・・
But 今回、潮汐情報アプリ シオサイ をインストール完了!
   
 
   
 沖から戻ってこられたこの方

40cmほどのクロを2匹さばいて

その他の釣果は・・・・

秘密にしておきます
当初の予定では、こんな感じになってたはず・・・・
温泉湯治の旅になって、ビックリ! ギックリ!・・・責めるのやめとこ(*^_^*)
   
 
 
 すずかけ台
原田さん、今日は一人運転、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
世界遺産 崎津集落 ロマンチックな夕陽・・・は見ずに、
散策の旅
3珍道中! 久しぶりにくつろぎました!
次回、新たな企画を!

何かありましたら坂田まで!
★インターネットからの問合せは、下記からもOKです★
問合せはこちらへ 
 私、坂田のみに送信されます
inserted by FC2 system