クリスマス イブイブ
ハーモニーランド・ハッピークリスマス

2018.12.23(日)

記:SAKATA
問合せはこちらへ 
 私、坂田のみに送信されます

サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド


 人生初めてのハーモニーランド!
パレード会場には既に場所取り前の立ちスペース確保に多くのお父さん、お母さん、若いカップルが・・・・
 まだ時間になっていないので、シートを敷けないのです
立って待機するしかない過酷な闘いなのです
我が子が最前列でパレードを見るため、また最前列の人にのみ許されるハイタッチのために、
お父さん、お母さんは・・・いやお子さんも立って待っているのです
(泣)(泣)(泣)
若いカップルも多かったのは意外だった
その前に58歳を超えた、定年過ぎた、二カップルがここに来ているのも、意外?想定外?異常?
どうして我々は、ここに来たのだろう?
(*^_^*)
笑顔のファミリーが激闘の結果獲得したスペースに
私達ももぐりこませていただいた
私達が園内で遊んでいた間、笑顔のファミリーはずっとずっと・・・立ったまま・・・・(泣)
本当に座っていいのだろうか?
良心の呵責を感じざるを得ない
座れない・・・・
寒い・・・・
後ろの方からクレームきそう (「立ってると見えないよ!」)
座れない・・・・
寒い・・・迷惑・・・・
座れない。。。。。。。
ずっと寝てた下のお子さん(女の子)も、時間になると目がパッチリ!
さぁ!始まります! 
 座れない・・・・・
良心の呵責、寒さ、背後からのクレームを跳ね除け、座る決断をしました
今年一番の英断です!
 
 

 いっしょにおどるぞ〜っ!

 
 
ハイタッチ! 

★★★笑顔のファミリーのお母さんへ★★★
約束守りました!
12/23より一ヵ月以内にホームページに掲載する と
★お子さんの成長、楽しみですね!★
一緒に座らせていただいて、ありがとうございました
(泣)(泣)(泣)
(*^_^*)
問合せはこちらへ 
 私、坂田のみに送信されます
inserted by FC2 system