小松野(こまつの) 希海(のぞみ)
のんちゃん

問合せはこちら、SAKATAまで


熊本でミュージカル! 
2019.10.5(土) 6(日)
 会 場
市民会館シアーズホーム夢ホール
 チケット申し込みは、こちらまで!

★下記、リンクしてます★

のんちゃんが熊本でミュージカルを!ってことで、旗揚げ公演だ〜!

是非、皆さん、応援下さい。

2015年7月18日(土)〜20日(月)
熊本市中央区 市男女共同参画センター はあもにい

彼女のバイタリティーは、凄い!
ついつい、応援したくなります(泣)(泣)
2015.7.2(木) by SAKATA

2015.7.20(月)千秋楽の模様

 ☆★☆  ★☆★ 



男と女の会
第一回公演


昭和の日々

会場 ・・・ GALLERY ADO

(地図)

記:SAKATA
2015.4.22 0:33



牛山ホテル
演劇

2014.11.9(日)18:00開宴

牛山ホテル ・・・ 演劇出演
2014.10.25(土)第15回異業種間交流スポーツ大会 終了後、
GYANさんでの懇親会で、のんちゃんにバッタリ遭遇!
しっかり、牛山ホテル公演をアピールされてました!
 

牛山ホテル

作:岸田國士
演出:亀井淳太郎
主催 : アルビレオ特急

早川倉庫 (熊本市中央区万町2丁目4) にて開宴
   
★ 舞台 ★
 約1時間50分の公演でした。
公演中は撮影できません・・・・
 
終了
 
   
希海(のん)ちゃん! お疲れ様でした。熱演、しかと拝見いたしました!
熱意を感じる公演でした。
次も期待しています! 

霜月の短編集
1:主席フレグランス
4:落語ミュージカル 「芋俵」 ・・・ 
初構成担当

2014年11月29日(土)
記:SAKATA

のんちゃん、短編集の二つに出演でした。
今回は、なんと初構成担当の大役を果たしました。
落語ミュージカル「芋俵」・・・・痛快でした! 
 
公演を終えて
(公演中は撮影できません) 
ごめん! ピンボケだ・・・(泣)
共演の皆さん
皆さん、一生懸命ってのが伝わって来ました。
また、自分自身が愉しんでいましたね。

今回、「演劇とは何ぞや? 何を表現する? 何を訴える? 演出とは? 構成とは?」・・・いろいろ考えさせられました。
 
熊大演劇部も関わってるんですね。  現役の熊大生なのです。 

いつも応援されている
母様 と 祖母様

問合せはこちらへ 

HOME


inserted by FC2 system