菅 宏明氏 一周忌弔問
2009.5.9
記:SAKATA

2008.5.9 病気療養中であった菅 宏明氏が
お亡くなりになられました。

2009.5.9 その一周忌に行ってきました。

この花を届けに・・・

そして、みんなで、

菅氏の位牌の前で、チューリップを

唄うために・・・・ 
 
やまなみハイウェー 別府 
メンバーは
熊本から稲葉・坂田(S58卒) 小松野(S59卒) 
そして大分在住の平田先輩(S54卒)

ギターと楽譜持参で・・・
 
現役当時、部員で作った文集の菅先輩のメッセージの
一部を読み上げる平田先輩
 ご家族の方々
 
菅先輩が見てくれている前で、チューリップの合唱です 選曲中(一杯、有り過ぎて・・・)
 
持参した現役の頃(30年前)使っていた楽譜
(残ってるのも凄い(笑))
 青春の影・・・夢中さ君に・・・・
 
ご家族もチューリップのファンで、一緒に歌われました 思い出は尽きない・・・笑い話もたくさん出て・・・
 
たくさんの思い出の写真を並べました  中央のファイルは、文集 「さかだち」 です
 
OBよりいただいた手紙、ご仏前を菅先輩へ
高山先輩より預かった手紙は、菅先輩の位牌の前で読ませていただきました。
 
 
 
ご家族と一緒に 
 
別府湾の夕陽 翌日、帰路へ 〜 九重
 
三股山  阿蘇外輪にて(大観峰付近)
菅先輩! ありがとうございました!
5月9日弔問当日の朝刊に、5月2日に亡くなられた
忌野清志郎氏の青山葬儀所でのファンなどを対象にした
ロック葬が行われ、その記事が掲載されていました。


inserted by FC2 system