穂波東中3年3組安武学級
PM10:00 〜 同窓会二次会編
2013.9.7(土) 記:SAKATA



ええっと・・・教え子? 後輩?
ええっと・・・
いかん! なんやった?
 

祈祷師か・・・・・・?
 
 
 
 
白枝先輩!

いきなりのカミングアウト!
「幼い頃から、◆÷△●◎▼さんが、SUKI だった」
初恋
よくぞ言ってくれた!
最初は、「そうだったんだ〜」って、呆気にとられたけど、
何か嬉しく思ったのは、私だけでしょうか・・・・
 白枝先輩、植津アーちゃん、白まちゃん・・・・幼友達だったんだ
今回、植津アーちゃんのことも、白まちゃんからの連絡で分かった次第です。
 他にも、楽市小学校出身とか、平恒小学校出身とか、いろいろあったね
 安武夫人、愛美(なるみ)先生が担任だった人も多いね
来年こそ、愛美先生にも出席いただきましょう!
 皆、知ってると思うけど、近藤夫妻の仲人は、
安武夫妻です。

同級生同士の結婚も、そう多くはないと思うし、
その仲人が担任の先生ってのも、多くはないね。

そんな繋がりがある 穂波東中3年3組安武学級 ・・・・
せっかくの縁なんで、生涯、交流深めて行きましょう!
 
二次会にて 一次会にて 
ツーショットを自分で撮るのが趣味なのかも知れない・・・・・ いや単に、おじさんなだけか??
 あっ!この場を借りて、説明しておきます。現在、無精ひげしています。
職場がひげ禁止なもので、抵抗するため、一週間ひげ剃らない運動やっています。
ですので、このひげは、一週間分の無精ひげなんです。
1年前は、こうでした。流石に、ひげも白くなりました(泣)
 

絶好調の白枝先輩!
忘れないよう書いときます。
今回の二次会、白枝先輩が設定してくれました。
また、女性陣全員の会費の一部を、先輩一人でカバーされています。

穂波東中3年3組安武学級 女性陣!
白枝先輩に奢ってもらったこと、忘れないでね〜
(来年も、遠慮なく、奢ってもらいましょう!)
 

博多から来てくれた京子ちゃんと、東京から来てくれた奈っちゃん
 京子ちゃんの言ってた ”おでん投げ合い事件”
事実だったんだ!
私は記憶になかったです。休んでたか?
しかしまー、教室でおでん、投げ合うかい?!(笑)
白神ママの演歌
熱唱
 ♪♪ 恋人よ〜       

        僕は旅立つ〜♪♪
当然だけど、時代が同じなので、

音楽も全て共通だね

自然と、くちづさむことができる・・・・
思い出しました!

カミングアウトじゃないけど、

音楽の試験のときに、

清香ちゃんに、いや、清香様に、

答案、見せてもらったことがある!

所謂、カンニングか・・・

いや、間違いなくカンニングだ! 



清香様、これ事実だよね?
私の勘違い、ボケなのか、
不安になって来た・・・
教せーて!
高橋真梨子 ・・・・・ 熱唱

よく声が出るね〜
 
 メアドの交換?

すんなりいかないのが

愉しいところ!
 早くも二次会、お開きです!
皆、元気満々だ〜
↑ だから、青い袋の中に、ビンゴゲームのセットが・・・しつこい! 

来年の再会を誓う

真美ちゃん、ばいばい!
 
謎の多かった白枝先輩
いや、純粋だった
中学の頃と、全く変わらないね!

近藤夫妻
(同窓会運営幹事も、お願いします!)
 
 美っちゃん! 真っちゃん! またね〜!
 あっという間に、二次会、終了!
私、SAKATAは、これから白枝先輩と三次会に行きます!
先輩が、どうしても連れて行くって、きかないものですから・・・・
私のお疲れ様会をするって・・・・(泣)
ありがとう・・・・・(泣)
来年から毎年、同窓会開催です!
開催時期、会場については、すいません、幹事に一任下さい。

同窓会幹事 : 米光+坂田+近藤夫妻 の4名です。
穂波東中3年3組安武学級ホームページ表紙に戻る
第2回 穂波東中3年3組安武学級 買出し編へ
 第2回 穂波東中3年3組安武学級 同窓会 一次会編へ
 第2回 穂波東中3年3組安武学級 同窓会 三次会編へ

HOME
ご質問、ご要望はSAKATAまでお願いします 
問合せはこちらへ
inserted by FC2 system