2019年 平成31年⇒令和元年
第20回九州異業種間交流スポーツ大会
10/19(土)合志市泉ヶ丘体育館にて開催!

2000年7月が第1回 よく続きましたね〜(*^_^*)


各社より協賛いただきました!

【前列右から3番目 塚本工場長】 
阿蘇高森町の伊澤製作所さんより、金一封 崇城大学 助教 内藤さんよりGIFT券 
   
 チーム毎の参加賞の観葉植物
及び お子さん達への
参加賞に遣わせていただきました。
MVPの賞品として遣わせていただきました。
(すいません。まだ渡せていません(泣))
MVPのあなた! 待っててね!
(2019年12月 CKD高松様に贈呈済みです)
 
チャリティーでの収益金 
@ ア・ラモートさんによるチャリチー販売は、お陰様で完売しました。
ア・ラモートさんより、3,000円の寄付をいただきました。

A 佐世保よりお越しの大串ファミリーより、3,000円の寄付をいただきました。

B 募金箱にて、278円

合計=@+A+B=6,278円を骨髄バンクに寄付いたします。
後日、骨髄バンクの領収証を持って証明とさせていただきます。

協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。
 ★ 順位発表 ★
総合優勝は・・・なんと!
CKDジュニア!
 


 そのジュニア以外のCKD大人メンバーで準優勝!
今日(10/19)が誕生日で賞! しかも還暦60歳で賞!
さらに、遠く(大阪)から来たで賞のトリプル受賞の内永マジックのおかげ?
遅刻して来て、アルコール臭プンプンだったのは、内緒にしておきます!
か、き、く、け、こりゃーっ!
 
★営業所メンバー、家族含めて総動員! 恐るべし、CKDファミリーパワー!★
3位
東京エレクトロン九州
小吉監督資材部チーム! 3年振りの復活参戦!
 
 
4位
唆和豪会 及び 唆和豪会支援グループ
佐世保 大串ファミリー&のんちゃんの父ちゃん!
5位
T-NET-JAPAN ティーネットジャパン
山下営業所長監督 はい! 独身です!
6位 = 最下位!
尚絅こども園
こんなはずじゃ・・・・

・・・・・・・ 懇親会 ・・・・・・・
鶴屋ウラ 飛鳥にて
20:00〜23:00 3時間、燃えました!
みんな、元気だわ!
 
  
 
私はそうは思わなかったけど、他の皆さんが、
「園長先生の(締めの)挨拶は長い!」って、言ってました。
私は、ちょうどいい長さだな〜と思って、我慢しながら聞いていました!
HOME
inserted by FC2 system